とか言ったり考えたり

テーマ:






シーブリーズな3日間でした


胸キュン爽やかや

今日から新CMも流れ始めました
webムービーも今年は
とんでもないものになりそうです
すごいパワーアップしてます


人との関係性から出来る距離感難しいけど
その中に気持ちがあるとさらに難しい
言葉と言葉の掛け合いでうまれるものがあってそこから出来ていくものもあって

揺れ動く心をどうするか
10代だからこそある苦しさというか


私はそういう経験した事ないから
正直、全くわかんないけど溢れるものって
抑えられるのかなって単純に思ったのね

だから
私が友情よりも恋愛とるとか
そういうことでは全くなくて
今の感覚だと我慢したりすることでさえ
わたしはいっぱいいっぱいになる

まあそれはもちろん恋愛に限らずね


その中で恋心だけは特に繊細なんだよなぁ
なんでだろうねー、、とっても不思議


それでも言葉にしないと伝わらなかったり

でも嘘はだめだよね
嘘は嫌い
怖いし
なのにどうしてだろうと思う事もある




誰でも心だけは正直でまっすぐ 
それを伝えるべきなのか伝えないべきなのか
でもどちらにせよ勘違いされたり
変な誤解を招くことさえある

葛藤だ




人てほんと面白い!大好き!面白い!

にしてもいくらどう深く深く考えても
答えが出ないね
ふむふむ人間とは本当に難しい生き物だ、、

それをお芝居だなんて

すごいことや


と、帰りの車の中で1人真顔で考えてました

観察しまくり👀


ま、そんな私の感覚のことなんで
どうでもよくてシーブリーズよ!


たくさんキュンキュンしてください
よろしくお願いします




{A4C60CCC-DB7C-4E87-BEFE-AB0A55D4CAD7}






{EECDB0C8-67F4-4073-80A2-A62F46595C44}



控え室

こういうのあがるよね、ありがとうございます
本日も楽しかったです







リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(313)