Valentine

テーマ:




St. Valentine's Day❤︎



女子よ

素敵だ


この前はガーナな1日でした
太鳳ちゃん愛莉ちゃんと


{56F8DA9E-80F6-4323-BB75-E70BDDA4E080:01}


可愛いなぁ、ああ可愛いなぁ、と
ひたすらみればみるほどその思いが増すのさ



今年もチョコ作れて幸せな日でした
ありがとう太鳳ちゃん愛莉ちゃん


そんなこんなで今日は2月14日 
世の中はときめきで溢れているであろう
想いをいっぱいいっぱい伝えよう
素直に言葉にするって恥ずかしいけれど
是非頑張ってほしいななんて思います

好きな人 だけじゃなくてもね


真っ赤な日になりますように
私はドラマの現場!
毎日可愛がってくださる先輩方に
少しのお礼にでもなればいいな、と
もちろんお世話になっている
スタッフの皆さんへも


 

{E9A24BD6-9A2B-4CFD-909F-B8AC0CC92708:01}


クッキー作った


{DA6DE81B-61BB-44DA-8B70-3C19113DB9A3:01}

{6E2CF6D3-9302-4B56-8974-48F094055963:01}


suzuクッキー

{44CC5FB7-33D2-4BF1-90AB-2BE38EE6FB7E:01}


山猫バージョン


{1D766437-8E54-4799-8679-7F15F3623067:01}

{430CEBAA-5512-458B-A255-8C29F2DCDAD5:01}


生チョコも


凄く喜んでくれて嬉しかったです。私は大好きな大塚寧々さんから頂いちゃいました



今からでも遅くないよ
素敵な1日にしてください




{A0DA357A-2EDF-4000-BE69-8F3917653EFD:01}


ばいび




コメント(208)