にゃー

テーマ:




こんにちは
怪盗山猫みてくださった皆さん
ありがとうございました
既に沢山の感想貰ってます
嬉しい限りです

わかってるだよね
全部わかってんのに
言葉と感情を目の前に出されると
これほどの感情が湧き上がってくる
心て何だろうか

いつも思う
なんの感情かわかんないけどあるよね
真央もきっとそう
全部わかってるんだよ

17歳の少女とは思っている以上に
何でも間に受けるけど何でもお見通し
子供のような大人のような


あたたかい目で見守ってください

この作品がこれからたくさんの人に
愛されますように

もっともっともっと面白くなるからね
よろしくお願いします☺︎
わたしも楽しみ
わくわく
2話もみてね


{7AADE2CD-2075-48AB-A71D-39E9F0D2ACE9:01}



寝起きです
すっぴんです
ぼさぼさです
マイホーム基本スタイルこれです
朝ゆっくりの日は
起きてすぐ部屋の掃除するのが日課です
掃除機大好きです


今は全身筋肉痛だから今日はやらなかった
痛いんだもん
新たな作品の為準備期間がスタートしました
また沢山練習します
全身筋肉痛の日々なんだろうな



あ。あした
あした!!
報告ある
もう、第1うずうずお知らせがやっと
待っててね


公式Twitter☆@Suzu_Mg

コメント(385)