すきなもの

テーマ:









7日に四月は君の嘘クランクイン






始まりました
また何か見つけられるのか冒険しながら



楽しみたいと思いますが
休む時間あったらヴァイオリン練習

最近は常に肌に離さず持っています
難しい
とても難しい
ほんとに難しい 


沖縄に行ってたからその間やらずだったので
帰ってきて2週間ぐらいで
何となく固めて…と、まだまだ

頭を抱えちまうぜ

集中

楽しめと、毎日言い聞かせてます、、




にしても、最近寒いのぉ

もうアウター着てる
今年買ったおにゅうのアウター


{23FB4F53-9903-4EDB-82FE-D8446518E262:01}

{17313EFE-9B61-4AE2-9986-D13A87601360:01}


CLEOPATRA fig のです、パンツもここの


ほんとかわいいのここの大好き
いっつもいっぱい買っちゃう



あぁ、買い物したいなぁ
私のストレス発散と気分転換は買い物

お洋服大好きです





冬服は特に好き



{2E0C5E3D-6825-4C93-A83F-BD07DAAF9359:01}


これもCLEOPATRA fig 

ほしいこれ買いたい買お。買いに行こ





あとフルーツ毎日食べてるの

最近現場にも持っていくし
夜も食べるし
ひたすら食べてる



季節だな




さ、今日も、かをちゃん
撮影行ってきます

以上、すきなものでした

 


カラオケも行きたいね






コメント(185)