ばれんたいん

テーマ:




おはようー

{E9509497-E39C-4EFE-B2D9-7844458F75A8:01}





今日はついにバレンタイン♡

わたしも撮影終わってから
頑張って手作りしましたよー!


{AD366709-F48E-4524-AB04-5DD4AADE470C:01}

{57CA5615-5314-4C1D-AF78-03909F0C526D:01}

ブラウニー♡



すごい量作ったの
お母さんにも手伝ってもらって…


ふぅ。
まずはこのキモチ届けばいいなあ



世の中のガールズ達よ!
想いぶつけようと思っている子!
勇気出して頑張って✨
精一杯自分なりに伝えると
必ず伝えるものがあると思う。
私はずーっと応援してます♡♡♡



ボーイズ諸君!
ドキドキの1日
バレンタインは女の子の特別な日だと思っていますが、ボーイズ達も全力楽しめる日になったらいいな





私も現場に今日は持っていくので
どんな反応されるのかドキドキです♡



今日も春菜ツバメってくるね~っ






素敵な1日をっ…*♪


ほんじゃらば



公式Twitter☆@Suzu_Mg
フォロワー50万人突破しました😭