7代目ゼクシィCMガール

テーマ:



はい!みなしゃん。

ご報告です。


この度
7代目ゼクシィCMガールになりました!


5/22から新CMが放送されます!
今日はその発表会がありました!


CMソングを作詞作曲して歌ってくださってるEXILEのATSUSHIさんがサプライズで登場しとても楽しかったです^o^


{50E00B8E-FD1F-41A6-AAEA-66FA937F76D7:01}



ビックなニュースとはこの事!



これから1年間
7代目ゼクシィCMガールとして
沢山のHAPPYを届けていきます♡




選んでいただいたからには
それなりに頑張らなきゃいけないし
良い意味で裏切るような
演技をしたい!って思いました。


今回は今までのゼクシィのCMの中でも1番シンプルな作品になってると思います。
もちろん雰囲気も!


早く皆さんに観て頂きたい!
そんな気持ちでいっぱいです!




15秒パターン
30秒パターン
そして60秒パターンがあります!



ずーっと長回しで撮っていたので
カットが1つしかないんです!
もはや私の顔のみ!

となっております。笑


でもものすごく色んな方に褒めていただき、これでもか!っていくらい褒めてもらい嬉しい限りです(^^)

私の表情の演技で
モニター通して号泣してくれたり
泣いたっていうスタッフさんも多数…w

ぴぇーー( ´ ▽ ` )ノ

お恥ずかしいですが。。。


このCMを通して
これからプロポーズを考えている方に
勇気を持って気持ちを伝えてほしい!

同世代の子にも将来こんな風にプロポーズされたい♡とか私の特技でもある妄想をしたりとかプロポーズじゃないけど好きな子がいて、、、っていうのもすごく素敵だと思います。


それを私は全力で応援します!



{CA4F3FCF-709F-4EF8-B595-6F7058371951:01}


雑誌ではこんな感じ♡

{0DC952EA-376B-4EA7-BCBD-FA0DD5D9E43D:01}




それでは!


あ!2 
ビターブラッド6話なうですよん。

フジテレビです!



{0F72F3E4-76B6-4728-836A-92AEA3FAE3C3:01}



ついんてーるしてみた






コメント(176)