色々あったな〜

テーマ:




20日卒業式でした


{173F0480-5160-4930-B0EC-54A68287CB11:01}

クラスの皆と
{E3CA4697-2066-4618-BA45-95393DB48AA7:01}

保育園から一緒の皆と
{582BD6E8-7477-49FD-90C8-A77856A6C322:01}

クラスの男子と
{A0563D82-D321-4E1A-AFAE-176D44D87138:01}

女子と
{6A419471-7F97-4BBA-997C-5DD859DA25CF:01}


担任の先生と



色々あった3年間でした

ほんとに大変でした


辛かったことも楽しかったことも
いっぱいあったな~。。。と


今じゃいい思い出ですな



これで静岡ともバイバイ。



{DADB6690-E87C-42F9-A2FB-F609D07A020D:01}



寂しい気持ちもありますが
それ以上に楽しみです!

これからの生活が。

ありがとう~静岡の皆~






そして昨日は朝から夜まで
ビター・ブラッドの撮影でした!



そんな中
21日は主演、佐藤健さんの誕生日でした!25歳になられたそーです!



いつも気さくに話しかけてくださる方です。ニラ子ちゃんとニックネームを付けて頂いたり…笑。

私の情報を色々知っていて笑。
何で知ってるんですか?と聞くと
すずちゃんの事は何でも知ってるよ。
と冗談をゆったり。笑


優しくて面白くて尊敬できる
素敵なお兄ちゃんです。





おめでとうございます!
ん!昨日だっから
おめでとうございました!だ。




では!

ほんじゃらば~



コメント(148)