2013-06-23 09:38:07

ほんとーの前髪

テーマ:ブログ
 
 
 
 
おはよーっ
 
 
この前のblogの
写メ1枚目と2枚目、
ほんとはこーゆー前髪ー笑
 
 
広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-IMG01324.jpg
 
 
 
さっき気付いたんだけど
姉妹してやってることおんなじだなって
 
 
 
 
 
 
 
 
よおーし
今日はおしごとだーーーっ
 
 
 
行ってきます。
AD
広瀬すずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

149 ■無題

こっちの方法がすずちゃんに見える\(^-^)/

150 ■無題

ディズニープリンセスみたいで
ほんと可愛すぎだよすずc(*ノωノ)

今日わお仕事ガンバってな!!

すずcに少しでもパワー届くように
いつも応援してるよ\(^o^)/

151 ■無題

すずちゃん可愛いすぎ!
すずちゃん大好きo(^▽^)o
仕事頑張ってね!応援してるよ!

152 ■無題

私は、すずちゃんと同じ中3ですヽ( ´3`)ノ
すずちゃんめちゃ可愛いですね~‼
惚れました‼w
これからも、ずぅーと大好きです♡
質問なんですけど、すずちゃんって今はまっている事はありますか?
答えてくれると嬉しいです‼
今度、ファンレター送ります‼

153 ■無題

すずちゃんかわいい( ´艸`)

お仕事、頑張って下さいね!!
後、バスケも!
応援してます!

154 ■無題

ちゃんすー
可愛すぎ\(//∇//)\

真面目にお姫様だね(*´`*)

155 ■無題

すずちゃんめっちゃ可愛いです!
すずちゃんにファンレ送りたいんだけどどこに送ればいいのぉ!?

156 ■無題

すずちゃんめっちゃ可愛い!
すずちゃんにファンレター送りたいんだけどどこに送ればいいのぉ!?
教えてくれると嬉しいなぁ★

157 ■無題

かわいいっ♪

アリスちゃんとすずちゃん、似てるよ!!
そっくり笑 きっと性格も似てるんだろなo(^o^)o

お仕事頑張ってください☆

次の更新楽しみにしてます☆

158 ■無題


すずちゃんお姫様みたいで
可愛い♪

これからもガンバってね★

159 ■無題



初こめー

すずちゃん可愛すぎる;;

大好きだよー!

お仕事がんばってね(*^▽^*)

160 ■無題

お姫様みたいで可愛いです(^^)d

お仕事頑張ってくださいp(^-^)q

161 ■無題

お姫様みたいな格好似合ってます(σ´∀`)σ

これからもそんな画像いっぱい貼って下さい♪
明るい気分になります!
お仕事頑張って下さい(*^▽^*)

162 ■無題

ふぁいと!

163 ■無題

ほんとそっくり仲良しさん♪

かわいすぎすずちゃん(;_;)

164 ■追加

最近YouTubeで見てるものがあるよ~

それは幽かな彼女スペシャル映像広瀬すず編だよ!!!

それも完璧に可愛かったよ~‼

165 ■無題

おつかれ~!!(*^^*)


写真だとめっちゃ前髪短く見えるね(^-^)v(笑)



すずちゃん超かわいい♪♪(^з^)-☆

166 ■無題

もぉすずちゃんホントに可愛すぎです☆★

これからもずっと応援してます!!

いつかどこかですずちゃんに会えますようにっっ!鈊

167 ■無題

すずちゃんかわいすぎ~.。. o(≧▽≦)o .。.

これからもずっと応援してます(⌒▽⌒)

一度でもいいから会いたいな(笑)

168 ■無題

今度すずちゃんが出演する番組ない?

169 ■見てる!?

好きな女優が能年玲奈さんなんですね!
ちなみに能年さんが主演の『あまちゃん』
見てますか?
今週からは、東京編がはじまるので、
ぜひ、見てください!

好きなドラマ?
あまちゃん
幽かな彼女 です。
幽かな彼女なんて毎日10回ぐらい見ています!

好きな曲?
Joy!!/SMAP
君に贈る詩/DUFF
太宰府を読んだか?/NMB48 です。
君に贈る詩は泣きそうでした!
すずさんならヤバくなります!

好きな映画?
仮面ライダーシリーズ
ごくせん
仮面ライダーブレイドまではストーリーがしっかりしているので良いし、なんか懐かしいです。

好きな動画?
HikakinTV
PDS株式会社
モヤモヤさまぁ~ず
YouTubeはとっても面白いです!




好きな女優?
広瀬すず!!

返信くださ~い

170 ■イイ~ね~

すずちゃんめっちゃかわいいー(о´∀`о)

お姫様似合ってるよー♪

Take fiveの最終回観たよー

応援してまーす!!頑張ってねー

171 ■おっす!

私はすずちゃんと同い年の女子です(*☻-☻*)
すずちゃんみたいに可愛くなりたいなーって、、、
はい、むりでした笑←

ドラマめっちゃ感動しましたね!
やばいよかったです涙

うへへーい
わーい

また遊びにきます( ̄^ ̄)ゞ

172 ■無題

すず姫~O(≧∇≦)O

めっちゃカワイすぎ!!

憧れてます( ´∀`)/~~

173 ■お仕事お疲れさまてすっ

すずちゃんっ
お疲れさまてすっ(´▽`)

大変だと思うけどこれからも
頑張ってください!!!

ー質問ー
今、何々番組出てますか??

174 ■お疲れ様★

わぁー\(^ー^)/すずちゃんお姫様みたいでめっちゃかわいすぎる(≧ε≦)
もう、お仕事終わったのかな?
あたしもお仕事だったよ★今日も1日お疲れ様★

175 ■ウィィィィィィ――――――――(^u^)


 最近、すーずー が載った雑誌めっちゃ見るよ!!!


 流石、シンデレラ・ガール♪☆━━━━━…・・・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ)


 今後も、もっと応援する――――――(*^。^*)

176 ■初コメでーす

お仕事、お疲れ様でーす!

すずちゃん、可愛すぎー(*^。^*)

ずっと、応援してるね~

177 ■無題

すずちゃんのブログにコメするの
『初』です(*≧∀≦*)
自分はアリス・すず姉妹がすごく好きです。
自分は姉がヒトリいます--
↑どうでもぃぃ個人情報すみませんw

お仕事も大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/だと思いますが頑張って下さい♪♪

178 ■しいて言えば君のこと

好きか嫌いかで言ったら好きです!大好きか大嫌いかで言ったら大好きです!応援するかしないかで言ったら応援します!めっちゃ応援するか絶対応援しないかで言ったらめっちゃ応援します!
これからも頑張って!

179 ■無題

すずちゃんかわいい~

広瀬姉妹は最高だよっ!笑

だぁいすきー

180 ■自分を可愛いと思う?

あなたには守ってくれる人はいますか?

181 ■無題

私、昨日からあなたのファンだったんです。シンデレラみたいでとてもきれいですよ!可愛いと思います!でも...すみませんがあなたより可愛い人がいたのでそっちにいきますねーbb

でも頑張ってください!!

182 ■無題

可愛い!

183 ■無題

すずちゃんかわゆ♡

画像は何で加工してるの??

教えてください♡

184 ■無題

すずちゃんめっちゃかわいいっ(≧∇≦*)
シンデレラですな☆
アリスちゃんのブログも見ましたー
姉妹仲いいですね
私は一人っ子なので、うらやましいです(´▽`)
すずちゃんと姉妹だったら、もう自慢の姉になりますねー♪
すずちゃん大好き♡♡♡

185 ■無題

今回もかわいい(//∇//)

毎回癒しをありがとー(o^-^o)

これからも頑張ってp(^-^)q

186 ■無題

ただただ8125☆
(///∇///)☆
おはよぉです☆
(///ω///)♪☆
いってらです☆
(/▽\)♪☆
応援してます☆
(^∇^)☆

187 ■無題

可愛い(*´艸`*)

188 ■無題

そうなんだ

189 ■無題


すず王女様めっちゃ似合ってる~ 素敵だ!



190 ■無題


お姫様すずちゃん、かわいすぎっ❤

191 ■無題

がんばってね!

いってらっしゃいっ

192 ■無題

可愛い(癶ω癶)お仕事お疲れ様ฅ^ΦωΦ^ฅ

193 ■無題

何でそんなに可愛いん??

すずちゃん!可愛いすぎだよ??

194 ■無題

ちょーかわいい♡
めっちゃ似合うっっっ

195 ■無題

お姫さまみたい(笑)

196 ■無題

かわえーなっ(*^o^*)

197 ■おしえてー

すずちゃんのつかってる筆箱おしえてー!
よかったら写真も♥
あとあと、使っている文具もおしえてください!!

198 ■無題

めっちゃ可愛いやん!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み