4月15日屋内撮影(スマート)

テーマ:
Iさん昨日は当日予約ありがとうございました!
バタバタしてしまってすみません💦💦

部屋着をイメージしてぐだぐだ女子っぽい感じだったので、ひたすらにリラックスしてました 笑
あそこまでぐだぐだしながらお写真撮って頂いたの初めてなので、どんな仕上がりになっているのかめっちゃ気になります!🤔🤔🤔

小道具として用意して下さっていたお菓子は私が美味しく頂きました←
チュッパチャップスは今まさに咥えております👍✨

次は明日の屋外撮影ですね!
Iさんの好みに合うような可愛い系の衣装頑張って用意します🍀
明日もよろしくお願いします😊🌸🌸



部屋着の下は水着だったのですよ〜 笑

{0904A159-47CE-4EA9-9799-CC5B46562031}

{23836F8C-1864-429F-A00F-E95728F8E25E}


AD