夕刊フジで50代不倫を分析。斉藤由貴さん、おきれいですよねえ。 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

夕刊フジで50代不倫を分析。斉藤由貴さん、おきれいですよねえ。

 斉藤由貴さん、うるわしき50代美女の
不倫報道・・

50代=おばちゃん
という認識は過去の話であります。

夕刊フジで分析しました。

 

 



夕刊フジ8/15号



送っていただいた夕刊フジ、

ジャスティン・ビーバーがなぜコンサートを中止したかの
「修行」というワードや

ジーコ元監督のお太りになった現在写真や

松潤ベッドシーンについてや

乳首は強くつねっちゃダメ♡

などなどなど

興味津々な話題がてんこ盛り。


THE 「電車で読むおっちゃん夕刊」の役割を
しっかり担っておられるのですね。

毎日買いたくなった・・・・