MILOUで取材受けました。30代でも40代でも『堂々再婚』できる方法 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

MILOUで取材受けました。30代でも40代でも『堂々再婚』できる方法

あなたの好奇心を刺激するという
ちょっぴりセクシー女性向けサイト

MILOUで取材を受けましたっ。

バツイチ子持ち女性記者さんとの
禅問答(笑)


記者さん「確かにその理論は納得できます。
でも私なんて、30後半で子供も1人いて誰が相手をしてくれるって言うんですか?」

ふっふっふ。それを武器にするのさウインク

30代でも40代でも『堂々再婚』できる方法

本日のスイーツ