TOKYOカフェ巡り:Hearth恵比寿は女性率100%。チーズで骨粗鬆予防。 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

TOKYOカフェ巡り:Hearth恵比寿は女性率100%。チーズで骨粗鬆予防。

カフェ巡り、

恵比寿、やっぱりすごいのです。

カフェというよりイタリアン。

Hearth  恵比寿

の実力は半端ない。


さんさんと日差しが降り注ぐ明るい店内。

おしゃれ系女性がびっちり店内を埋める。

メニューを開くとおそるべし。
メニューを10分以上眺めてしまうお店は
私にとっては花丸です。

こちらドリンクメニューが華やかで、
リゾートにすっ飛んだ気分になるのですよ。

ノンアルカクテルも充実。
ネーミングもすてきよ。

マリブビーチとか
アナナスラッシーとか
パッソアルージュ。

なにより、大好きなシードルが常備・・・
ああ、夢のようだわ。
ペールマグロワール。


お昼の打ち合わせもカクテル飲みながらやると

斬新なアイデアが浮かび上がるぞ。

そば粉のガレットも女性が好きな食べ物ですが、
ここの強みはチーズにあり。

プレミアムチーズフォンデュ



濃厚なチーズに包まれた
野菜が、美味すぎ。

オニオンたっぷりの生クリームは
おうちでも作ってみようと思いました!

誘ってくれたY子ちゃん♡ありがとー。

さすが、情報通。
お気に入りに登録します!