「東京いい店落とされたい店」という本を書きたい・・。 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

「東京いい店落とされたい店」という本を書きたい・・。

「東京いい店やれる店」(ホイチョイプロダクション)は

絶妙なネーミングだと思ってます。

 

女性視点からですと

「東京いい店、落とされたい店」ですよねえ。

そんなセクシーなお店、イタリアンやフレンチはベタすぎです。

チャイニーですよ。チャイニー。

 

 

東京のセクシーチャイニーはいずこ???

 

 

マンダリンオリエンタルの広東料理センスか?

カントニーズ燕か?

 

 

 

街の雰囲気とおいしさでいうなら六本木一丁目の

華都飯店

 

1965年創業ですぜ。信頼の年月。

あたたかな家庭料理。

 

イケメンドクターズの松本先生が鶏そばが最高!!と教えてくださり、
ご一緒しました☆

 

 

 

いやあ、この季節の夜はテラス席が最高に気持ちいいでしょう。
まるでアジアの小島のリゾートホテルの雰囲気。
東京じゃないみたい。

 

 

暗すぎるテラスが、セクシー気分を盛り上げます・・・。

しいのき坂はすてきな坂なのです。

 

 

一丁目から神谷町にかけてのゾーンは
ひと気も少なく、喧騒もなく、落ち着いています。

 

テレビ東京は六本木3丁目に移転するそうで。

 

 

『東京いい店、落とされたい店』チャイニー部門は
ワタクシ的には 華都飯店!!

誰がオバハン落とすんや・・・・。

 

 

ホイチョイプロ様、私に書かせてください。。この本。