2008年01月22日 15時08分37秒

これぞホテルランキングで上位に居座るパークハイアット東京。不倫に最適と言われる理由は・・。

テーマ:おしゃれホテル
雑誌のホテルランキングではいつも上位におります。

リッツカールトンもペニンシュラも
マンダリンオリエンタルもフォーシーズンズも
超ええのですが、

やはり、「近寄りがたさ度」パーで言えば、駅からのアクセスも遠く、
「わざわざ行く」あし感のある

パークハイアット 東京 が、超ええです。

以前、「不倫に最適」キノコと噂され、芸能人がお忍びで泊まると有名になってしまいました。

なんで、不倫に最適なの?


あの廊下の暗さ そして、お部屋へのエレベーターがこれまた
どこから乗るんじゃろうか????という迷路感

知り合いとすれ違いそうになったら、スッと、本棚に身を寄せて
本を顔の前で開くと、誰だかわからなくなってしまう忍者系ホテルヒミツ


泊まるときに、「僕が泊まってることはシークレッツ」スペードとおねがいすれば
スタッフ全員で、バッチシ秘密を守ってくれるそうでありんす。

ワタクシのお友達奥様が、

「だんなのスーツの内ポケットから
パークハイアットの領収書が出てきた、エッチしたと思う?

と聞いてきました。

すずね所長一言 

 「やらいでかっ!!!」しし座

はい、100%いたしておられるでしょう。なむあみだ。

世の奥様方、「私、パーハイに泊まりたい♪」とだんな様に
言ってみそ。

顔がひきつったら、不倫度高しということでござります。

でも、そんなイメージは払拭して、素直にパーハイを楽しみましょう。

日常から脱出できるすんばらしい異次元ホテルです。星空




夫婦で見ても浮気相手と見てもスンバラシイ眺望・・

yakei1


ビューバスあり☆ うっとり。
bus1


ああ、天空のベッド。こんなたかーい場所でダーリンの腕の中で眠るなんてしあわせ。
bed1


ハイアットではルームサービスがおすすめです。だって、夜景が最高なんですもん。
osara1


フォフォフォアグラ・・・とろける・・。
osara3
AD

[PR]気になるキーワード