2007年05月16日 10時12分32秒

「日本女性の67%が痛がっています」ってTOKYO1週間☆が言ってます。あ、すずね所長も出てる。

テーマ:マスコミ出演中
TOKYO1週間☆が届きました。
あ、「すずね所長、出てる・・」 そうか、英国大使館での記者会見の模様が報道されてるわけですね。
「女が変われば男も変わります」(すずね所長談)、うんうん、たしかに言った言った☆

そんなことより、「日本女性の67%が痛がっています」レンチですってよ。
「オレは大丈夫」フラッグって思いこむなと。アダム徳永先生のコーナーに目が釘付け。
性感メカにズムにフィットするのは超ソフトタッチね。グリグリはだめってことにニッポンの若い男子たちは
気づいてねという記事です。あいあいーーー!同感。30代、40代の男性にも「67%」という数値をおしえてあげてほしいものです。んが、「67%」ってどうやって調べたんだっけか?

情報誌「TOKYO1週間」は、オープンカフェや個室エアの紹介だけでなく、スローセックス情報をていねいに
流してくださっておるのですね。
知らない情報の宝庫でした。ネイル
一番、行ってみたいのは「TAIKOビクス」。和太鼓をたたいておどってダイエッツ!!スポーツ
ピラティスやホットヨガにあきた女子は、太鼓でやせよう☆  おもしろすぎる!

TAIKOビクスは東京にしかないのかな


人気blogランキング クリックよろしくです☆


お店情報あり、スローセックス情報あり、太鼓情報あり。おもしろかあ。
to

本日の好物ランチ。オムライス♪
me2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

すずね所長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。