冬の子連れ東京ディズニーランド | ひだまりbell cafe

冬の子連れ東京ディズニーランド

 

 おはようございます太陽

 

 先週、ずーっと楽しみにしていた

 

 みっちゃんが生まれて初めての

 

 東京ディズニー旅行に行ってきました!!

 

 2月ということで寒いと思っていたけど

 

 やっぱり北海道とは比べ物にならないっ笑

 

 お天気にも恵まれディズニー日和晴れ

 

 バレンタインも終わっていたし

 

 平日木曜日ということで

 

 思っていたより混んでいなくって

 

 たくさん乗り物にものれました~♪+゜



 

 赤ちゃん連れだと乗れる乗り物も限られますが

 

 今回もハニーハントは楽しめますhoney*

 

 

 前回もはるちゃん大興奮だったダンボ

 

 今回も自分からのりたいと言ったので

 

 30分ほど並んで乗れました

 

 みっちゃんも乗ったけどよくわかってなかっただろうな~笑

 

 

 

 並んでいる間にちょうど見れた

 

 フローズンファンタジーパレード

 

 ハピネス・イズ・ヒアは間に合わなかったけど

 

 今しか見られないこっちのパレードが見れてよかったぁラブラブ

 

 

 

 雪舞う素敵なパレードでした雪の結晶

 

 ザ・男の子なはるちゃんは大の電車好き

 

 ということで

 

 初めて乗ったのがウエスタンリバー鉄道

 

 特にSLが好きなので

 

 並んでいる間から身を乗り出してガン見!!

 

 しかし。いざ乗ってみると

 

 最後に暗ぁいトンネルの中に入ったので

 

 終わってみたら「こわかったぁ…」。。笑

 

 その後はバズ・ライトイヤーのアストロブラスター

 

 やっとはるちゃんもシューティングを楽しめる年頃になりました♪+゜

 

 3歳児と0歳児連れて大変だったけど

 

 いもうとちゃんも一緒だったお陰で

 

 大人も子供もたっぷり楽しめましたハート

 

ひだまりbell cafe-line3

 

 ランキングにも参加してみました

 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*

 

 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいtea

 

ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん

 

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 

 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます


 

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2