イタリアン風南瓜の煮物 | ひだまりbell cafe

イタリアン風南瓜の煮物

 ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 昨日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon


       玉ねぎたっぷりキーマカリーペンネ

         イタリアン風南瓜の煮物

          レタスのアンチョビスープ

          ミニクロワッサン


ひだまりbell cafe


 

 こんばんは~moon*


 今日は朝に雨が止んでイイお天気でしたが


 その分やっぱり寒かったですねぇ太陽

 最近ぐうたら生活が続いていたので



 来週はレッスンお休みなので


 今年最後の試合の前に受けられる


 最後のレッスンでしたが…


 やっぱり悔いが残る感じ汗


 アプローチからボレーに。ってのがニガテです汗


 もう1回くらいやっておきたいなぁ…


   
     花① イタリアン風南瓜の煮物 花①



ひだまりbell cafe


 ほくほくの南瓜を使った煮物は



 秋になったら食べたいおばんざいですよねっハート



 お醤油ベースの甘しょっぱい煮物も大好きですが



 今回はパンにもピッタリの



 イタリアン風南瓜の煮物です



 これはレトルトミートソースを使った簡単レシピの第二段!!



 レンジでチンするだけでできちゃうから



 洗い物も少なくって助かる一品ですキラキラ


ひだまりbell cafe-line3

■材料■

南瓜      1/4個

ミートソース  1/2袋

ピザチーズ   大さじ3



■つくりかた■

1.

南瓜は一口大に切って耐熱容器に入れる



2.

大さじ2の水を入れてふんわりラップをしてレンジで2~3分チンする



3.

ミートソースを加えてよく混ぜ、上からチーズをかけてさらに2分チンしたらできあがり





  ひだまりbell cafe-line3


ひだまりbell cafe


 もう一品は玉ねぎがたっぷり入ったキーマカリーペンネですキラキラ



 オリーブオイルで炒めた玉ねぎに



 キーマカレーと茹でたてのペンネを和えた簡単なメインディッシュごはん



 しっかり炒めた玉ねぎは



 甘みがでていてとーってもおいしいんですよねぇ玉ねぎ



 キーマカレーのレシピはコチラから↓↓


              ひだまりbell cafe


ひだまりbell cafe-line3





       ひだまりbell cafe-kitchen


           Pick Up Recipe



かぼちゃとミックスビーンズのマリネ



ひだまりbell cafe



 ほっこりかぼちゃとミックスビーンズを使っ



 朝にもできちゃう簡単なマリネを作りました恵比寿カボチャ2



 コーンも入れたのでほんのりとうきびの甘さが加わってますとうもろこし



 レモンとお酢のさわやかな酸味がGOOD!!




 かぼちゃのマヨサラダ


ひだまりbell cafe




 ほくほくのかぼちゃのほんのり甘ぁいサラダです恵比寿カボチャ2


ひだまりbell cafe-line3

 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2





 玉ねぎと人参を炒めてあるので


 野菜も甘みもあってとってもおいしいです



 今日はテニススクールのレッスンを2つ連続で受けてきましたラケット