3月の2年目メニュー見直し(雑穀フラワー)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますハート
今日は暖かかったですね
こちらは最高気温18℃だったとか
春を感じる1日でした・・・

春と言えば
桜の開花予想も出ましたね
神奈川県は3月29日と言うことです
1ヶ月後には桜が咲き始める頃
間もなくですね桜

さて3月のメニュー見直しです

 

雑穀フラワー
シンプルな生地ですが赤米、黒米、大麦などなど
雑穀が入ったパンです

 

このレッスンを生徒の皆さんが受講する頃には
桜の声も聞こえると思いますが
サクラ色の型に入れて
シンプルパンも春の装いに

 

こちらのメニューは3月の2年目メニューになります
ご参加予定の生徒の皆様
雑穀を味わってみて下さいね雑穀米

ここ数日、来週のワンプレートレッスンの試作が続いています
納得いかないものもあり
ギリギリまで試作をしていました

喜んで頂けるメニューになっているといいのですが^-^;

双葉  双葉  双葉  

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


また、週末が生憎の雨ですね
今日は気温が高かったので
明日の気温差が辛いかもしれませんね
さ~ぁハート 明日から3月そして新月です
新しい気持ちで頑張りましょう♥akn♥