はじめての幼稚園生活🙌 1週間よく頑張りました🚩 この1週間、 朝も泣かない日はなくて 帰ってきても疲れ果てて ぐったり。 そんな姿見てると もどかしくて切なくて でもこの気持ちが伝染しないように、 明るく楽しいよー 明日もいこうねー って過ごした1週間。 慣れる日は来るのか?と わたしにとっても 長かった1週間だったけど、 幼稚園のお母さんたちや先生が息子さん頑張ってますねって声かけてくれたり、 息子にお友達が 幼稚園楽しいよ☺️ 僕たちがいるからねってお手紙くれたり☺️ 優しさが胸にしみます🙏 明日、明後日はたくさん一緒に遊ぼうね♡ また月曜日から頑張ろっ🚩 #幼稚園から帰ってきて #お昼寝前の遊び #最近 #またお昼寝するようになったよ #朝送る時間がいちばんつらいな #頑張れ頑張れ #さっ夕御飯の準備しよ

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -

AD

コメント(36)