インスタには載せたけど、




omekashiの私服まとめ。


大好きなまみちゃんと♡

7.8年前から似てるってことがきっかけで出逢って、一緒にお仕事したり
プライベートでもご飯行ったり、スナック行ったりするんだ♡笑


ママ友でもあるよー!!


このとき、白と黒ねリンクコーデ♡

{4B418265-6485-4061-A40A-A441AC4AB412}


靴まで色違いの同じの♡

{26B584E2-31D4-4A59-A622-782FB6B080BE}


夏に向けてのワクワクなこの時期、

明るい色の服着たくなる!!

{55B48083-A702-447E-A593-80AA887686E6}


ピンクもね♡

{20AFDEA2-E561-4815-9F4B-87ED6F536B5D}


わたしにとって
初挑戦のキャップ!!

帽子は好きだけど♡


こんな感じのキャップ。
流行ってるけど、なかなか勇気だせなかったけど、
かぶってみると



案外すんなりかぶれた。

良かった♡




夏は挑戦してみよかな~??


たぶん、スカート合わせとかのほうがわたしにはしっくりくるかな。

{BFA999EA-014F-4CE6-A393-945D420FFCD1}


ガウンは何枚も集めてるくらい好きー♡

{C1304D1C-2426-459E-B7E1-871BF75F64D6}







息子寝かしつけして、
珍しく家のことも早めにぜんぶ終わった今日。

明日はおやすみだし、

ゆっくり海外ドラマでも見たいとこだけど、



地震から
テレビがないままー。。



寝室のは無事だったよ!


テレビないのに慣れてきてたけど、
こうゆうときに恋しく感じるな~




明日電気屋さんいこかなー!