今日は南阿蘇でプレミアムウォーターさんとハイコムさんの熊本地震復興イベントに参加させていただきした♪( ´▽`)



お水の工場がある南阿蘇。



大変な被害に遭われたかたも多くいらっしゃいますが、
みなさんとにかく明るくて元気で、
地域のみなさんと協力されていて

話していると
ポジティブな話しばかりが出て
こちらがほんとに元気をもらいます!



地震の前に見た景色が見られるのはもしかしたらまだずっと先のことかもしれないけど、
それでも頑張らないといけないし、
頑張るしかない!とニコニコ笑顔で教えてくださいました!



みんなで♪( ´▽`)

{3828EF2F-24CA-4C28-BAB2-F3F286A5AFA1}



今日は田植えのお手伝い。


写真はハイコムのかいさんと♪( ´▽`)




あいにくのお天気でしたが、子供たちも初の田植え楽しんでいたみたいでほんとに良かった!



{45F13E0D-4B43-4A3E-B662-E717570564B8}



カレーや焼きそば作り、BBQの準備など
一生懸命してくださった社員のみなさん!

女子チーム♡

男性チームと写真撮れなかったー

{36964B48-99F3-463F-B72B-A3FAFBB2D099}


参加してくださったみなさんと
BBQでお腹いっぱいになったあとは、

子供たち
お魚つかみどり大会~


楽しいね~
{EBBBF77D-ED30-4681-9043-57E99ECC1EBC}



他にも南阿蘇の美味しいお水で作ったカキ氷や魚の解体ショーなど、

大人も子供も楽しいイベント♡


最後は参加してくれた子供たちにお菓子のプレゼント♡


ありがとうございました♪( ´▽`)

また収穫のとき会おうね♡

{6A4C852D-5FB6-4A03-A2CF-F7EE402268C4}


ありがとうございました!

{BF450759-2F75-4F93-9A56-CDF22FA9BEBA}