4月から♡

テーマ:
4月13日放送分から、
篠原信一さんと一緒に、MBSの
水野真紀の魔法のレストランRの新レギュラーとして加入させていただくことになりました♡


嬉しいな~っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{A4B2F6CD-1792-4932-9F9C-7E7324FB0F38}



昨日のみんなでのロケから今日の収録もそうですが、
みなさんほんとに優しくてあったかく迎えてくださって感謝しかありませんっ‼︎


とてもアットホームな雰囲気を作ってくださって演者さんスタッフさんが仲良いのがすごく伝わります♡


これから色々なお店にお邪魔したり、
シェフの美味しいお料理を家庭料理にアレンジしたものを教わったりと、

食べることが
さらに大好きになりそう!
楽しみが増えていきます♡


ただ、油断すると美味しくていくらでも食べてしまいそうなので、

ちゃんとバランスを考えてやっていかなければな~と考えております♡




今日着た衣装は、こちら。



{6ACED40E-9AC4-467C-AE73-F8630A7E4D6B}



オールインワン…deicy

ピアス…ajew

サンダル…MURUA



このピアスほんとにかわいかった♡



{DFF4BE85-BD0C-479E-81F3-860FFE8F380E}






お料理のお手伝いさせていただく機会が増えるので久しぶりにネイルをやめて、地爪だよ♡

しばらくはこのままネイルしないので、

これをきっかけにウクレレとか習いたいな~ともくろみ中です♡笑


AD

コメント(14)