初体験っ♪

今日の魔法のレストランロケは鶴橋に行ったよ♡
こんなにディープに鶴橋お邪魔したのははじめて♪

楽しかったな~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


途中からは
新興紹介さんで着せてもらったチョゴリで食べ歩き♡♡♡




{B54F21B1-79FF-414E-9B73-4928461058B3:01}




今日はわたしの29年の人生の中で1番ニンニクを食べた日。


鶴橋にんにく王国に密着したの!



ニンニクマイクと
ニンニクリングはマストアイテムよ♡笑




{34B498C7-1367-4FD7-BD82-15DCDA5E2D34:01}




チョゴリってバックスタイルもこんな素敵だなんてはじめて知りました♡



{E21D920B-40D2-4D9F-BCD4-08BCFB29EB7D:01}





最初にお邪魔したお店、

順天のママさんとなおさんと♡



{0B1A4F92-059B-40AF-8732-48CA25A6E75F:01}




思う存分すぎなくらい
にんにく堪能できたし、
チョゴリも着られたしとっても楽しいロケでした♪( ´▽`)


ひとりでロケなんて久しぶりすぎて緊張したけど、

鶴橋のみなさんが優しくて、
そしてみんな面白い‼︎素敵なキャラすぎたので
たくさん助けてもらいました!


ありがとうございました♪



O.Aは4年に1度の

2月29日です♡



是非ご覧ください♪





さー帰りましょ♡
巻いて終わったので予定より早く息子お迎え行けそうっ♪( ´▽`)

嬉しっ。