やつしろトマトフェスタ

テーマ:
今日はやつしろトマトフェスタのイベントでした♡


お天気も予報とはウラハラに。

晴天♪( ´▽`)


あったかくって良かったー‼︎




トークショーたくさんのお客様に来ていただけてほんとに嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感謝の気持ちでいっぱい♡


みんなでパチリ♪
入りきれなかったみなさんごめんなさい。。


{BDE17354-56DB-4DA3-8360-2450F7B85C34:01}




トマトへの想いや、
家族のこと、熊本での生活のこと、
あと、ドキドキの質問コーナーなど
たくさんお話しさせていただきました!





美味しい食べ物もいっぱい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

熊本の郷土料理、

タイピーエン。ならぬ、


トマピーエン。


トマトの酸味が春雨によく合って

すっごく美味しかった♡♡♡

{F3494C59-F598-418B-80AF-21A4A84836C8:01}





行き帰りの移動中は、


発売中の

saita3月号を熟読。

ママたちみんなキレイっ♪
わたしもがんばらなくちゃ!



{5E83AB29-D32F-41A3-8AF4-E93FDB420FB3:01}




この号の中にしずくちゃんに教えてもらった

100均ネイルの

詳しいプロセスのってるから是非チェックしてね♡

撮影時♡


{49393766-96BD-450E-BA6A-C62028153B3A:01}


AD

コメント(23)