昨日のいろいろだよーっ♡






美ボーテの撮影で、
広海・深海ちゃんと美容話しっ♪( ´▽`)

わたしなんかより1000000億倍っ‼︎女子力高いふたりに美容の話しするのは気が引けたけど、

わたしが実践するズボラ美容法を披露したよ!笑


お風呂上がる前に馬油を全身に塗って、子どももね、そのまま出てタオルで拭くとかそんなの。


そしたら、

またたくさんの美容情報のお返しが♡
ありがとう!勉強になりました♡

詳しくは美ボーテを見てね♪




{D26B46A0-C741-42C1-8F81-CAA9C686C396:01}





そして東京で初めて見た焼き芋屋さん♡

安納芋の焼き芋買って食べた!

美味しかったな~


寒い日の焼き芋最高だね♪

{EA172283-E4A0-422D-ABD4-4A34849B5C3D:01}




そしてそして

お仕事の都合で間に合わないと諦めかけていた



nananbijuuxxx路面店オープン当日!!


ギリギリで間に合った~~♪( ´▽`)



直接おめでとうが言えて、


ほんとに嬉しい!!

ななちゃんオープンほんとにほんとにおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よく頑張りましたっ‼︎



店内もななちゃんらしいほんとにすってきーな空間だったよ♡


会いたい人にも会えた♪

そして、渋谷でこんなに熊本弁が聞けるのかってくらい、熊本の人がいっぱい♡

ほこらしい!


{11C62738-F7EF-4116-B455-A023EF0EB0F5:01}






狙っていた

ジュエリーボックスに、

大好きでほとんど毎日してたはずなのに、
いつかどこかでなくしてしまった輪っかリング。
なので今回はシルバーを。

それに合わせて

シルバーのバングル。を購入♪

また明日から

つける楽しみ、しまう楽しみが増えた♪


{7E707EF1-35AE-405F-BA78-B7BB36212701:01}


シルバーのもひとつは

息子の誕生日1月の

フランス語でJANVIERのリング。


なくさないように大切にしよう‼︎


{5630A585-264A-460C-9C91-9B2F55F97F34:01}



追記♪
質問の前の家で育てていた観葉植物や、植物はベランダに入る半分は今の家に持ってきて、

あとはお花屋さんに引き取っていただいたり、
お友達にあげたりしましたよ。



ガーデニング楽しんでくださいね♪
AD

コメント(18)