今日はね。

テーマ:
バイキングのロケで
ほんとにほんとにひーさしぶりに

おぎやはぎのおぎさんにお会いしたよ♪( ´▽`)


{947EE9CB-EDA4-4EE0-9FD2-B33E9E204B38:01}



ずっと喧嘩してたから 笑

うそ。


まだ何言われても
いちいち。
そして、うじうじ。

傷ついていた10代の頃におぎさんにイタイとこつかれて大泣きしたことがあったというなんとも情けない過去があって。笑


今日お会いできて、
あのときはごめんなさいってちゃんと謝られて
嬉しかった!


そのあとも会えたことはあったんだけど、
ちゃんとお話しできたのは久しぶりだったから
なんかほんと嬉しかったんだー!


そしてあれから10年も経つことに

お互いすごく驚いた!笑



簡単で豪華で子どもと一緒に美味しく食べられるすぐ真似できるお鍋レシピを習ったから、

次お家でやってみる!



みなさんもバイキングの放送見てね♪( ´▽`)





今日の衣装は、


{AC6381AA-82FC-4CDB-A257-E3378556E3DE:01}



チュールワンピ…ZARA

ボーダー…LIMITLESS LUXURY

デニム…Ungrid

スニーカー…CONVERSE


でした♪
AD

コメント(22)