開運スポット。

テーマ:
Ameba公認マーク
先日ロケで行かせてもらった、


大國魂神社のご神木。





{2E1E8CB5-523E-4C31-AF14-A060F6B216DA:01}






Dr.コパさんおすすめの開運スポットだからね、間違いない♡♡♡

一歩踏み入れた瞬間

雰囲気ガラッと心地よく変わったよ!



とーってもパワーがありそうだったから、
写真を撮らせてもらいました!


待ち受けにしたら運気があがるそう( ´ ▽ ` )ノ

わたしも今この写真を待ち受けにしてるよ♡



他にもパワースポットたくさん巡ったから、
詳しくは元旦にテレビ見てね♡









あとあと、最近寒くなってとってもおすすめのクレンジングを紹介するよ♡


skinvillさんから頂いた


 



楽天市場、Amazon、Yahoo!クレンジング部門1位獲得!
フランスでも1位を獲得したというすごいやつ♡♡♡

PLAZAでも売ってるよ!

{82851D43-0D7C-4636-AB5F-D5764E5AE514:01}




クレンジングなのに、美容液の感覚でぬりぬり。


メイクおとすよ。



{41FF5E7A-98DD-442A-9CAE-85DD5030303D:01}




こんな感じで手にとって。



{D2F73C24-50B5-45D3-B98D-B4D1C6FAA121:01}



馴染ませるだけ。

じんわりあったかくなって、

癒されるよ~

{22534E3B-9484-4974-9C5E-282E851FEB71:01}




美容成分90.5%以上配合されてるからクレンジングしながらお肌のケアもできていいことづくし♡



しかもダブル洗顔不要だから、
忙しいママたちにもオススメだよ♡




洗い上がりは全然つっぱらず、もちもちしたハリ肌になるんだ♡





{840ABD13-89B6-4D23-B3D7-28E783A22DC2:01}






しっとり潤いを実感( ´ ▽ ` )ノ



クレンジングから美肌作りを頑張って
年末年始に備えたいと思います♡




くわしくはこちらからチェックしてみてね♡










AD

コメント(26)