今日は父の誕生日っ( ´ ▽ ` )ノ

わいわーいおめでとう‼︎

昨夜は父の大好きな相撲寿司でお祝い♡



{EF6CB524-DF5D-436E-A6FF-0B1165F05779:01}




いつもお仕事頑張って、家族のために細やかな気配りが出来る父。

尊敬しております‼︎

息子にとってのおじいちゃん。

周りは女性ばっかりだから、

おじいちゃんの一言に、息子もシャンとするところがあって、助かっています( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとう!

素敵な一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ



そして、

前回相撲寿司に行ったのは出産前日。

お腹の中に息子がいた最後の日なんだ~


相撲寿司から家帰って、美味しかったね~~
なんて言いあって

お布団入ったら、

破水して、そっから病院に行ったの( ´ ▽ ` )ノ

わたしにとっても思い出深いお寿司屋さん♡



息子も一緒に来れて良かった~~( ´ ▽ ` )ノ


お風呂入ってから来たからスッピンww




{1C08DF59-0631-47B7-86E2-4B4C89F0DF56:01}





カウンターだけのお寿司屋さんだけど、
息子も椅子に座ってのり巻きとお味噌汁を大人みたいにしていただきました♡






さーっ今日はロケと収録♡

頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ






みんなに素敵な日になりますように!