グラヴィティヨガインストラクター

テーマ:
嬉しくて。嬉しくて。


報告させてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わたくし、


3ヶ月間勉強させてもらっていた、グラヴィティヨガインストラクターの試験合格しました‼︎


もうほんと、涙がでるくらい嬉しかったです♡




{55F7B661-A9FB-4994-90E2-87B821571DA3:01}



この時も泣きそう‼︎笑



{B081B881-89CA-491F-AA3C-14F3DB21A8A0:01}



やーほんとにほんとにまだ夢のよう。 



{E5082CFF-3AD4-4376-A45C-AEE844D77E9F:01}




今回3ヶ月間一緒に勉強した同期の仲間。

今回のメンバー全員で合格することが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

メンバーの中にはもうすでにヨガのインストラクターさんでクラスを持っている方も何人もいらして、

わたしが同じ勉強をするってなると、
たくさん足を引っ張ってしまったり、分からないことが分からないからのスタートだったので、

たくさん迷惑かけたのに、

ほーんとにみんな優しくて、分からないことは時間をさいて教えてくれたり、講習以外の時間も勉強会を開いてくれたりと感謝してもしきれません。


このような仲間に出会えたことだけでも、
グラヴィティヨガインストラクターを目指して良かったと心から思えます。

丁寧に根気強く教えてくれた先生方にも心から感謝です。




{D5595977-EFF0-4F74-91B5-8AD287CBF83C:01}




グラヴィティーヨガの特徴はボルスターや、ベルトを使ってポーズをより正確にそして効果的に行うことができるので、
身体が硬いかたやお年寄りのかたにもできるんです。

わたしもはじめたばかりのときはカッチコチ。。笑

でもこのグラヴィティヨガのおかげで、

じわじわと柔らかくなってきました!


{2B569BA7-C992-47F6-BBA8-5E432F143594:01}



そして、加圧を加えたりアジャストすることで筋肉を整えてリラックス効果があります。


{F5915B1D-1305-42E1-AD41-1FA4AE1819E2:01}


こちらは試験中のわたし。

緊張でおえっってなったの久しぶりでした!笑



{A10732AB-DD3C-49BC-B68C-D65D65BD85A4:01}




でもインストラクターになれたとは言っても、
これからみなさんに教えていくには、

まだまだまだ勉強が必要。

たくさん勉強して、みなさんに心からリラックスしてもらえるインストラクションができるよう頑張ります‼︎


夏頃にはイベントやクラスができたらいいな♡

もしそうなれたら、

またお知らせさせてください。


最後はみんなで懇親会。


出会えて良かった~

たくさんのありがとうをありがとうございました!


{852F156A-E386-4488-BA32-3561B14C36C8:01}




ヨガと出会えて、考え方もよりシンプルになり、
ないもの以外はすべてあること。を深く理解できた気がしています。


今のこの気持ちを忘れないよう引き続き頑張ります!


興奮がさめていないブログで、文章めちゃくちゃかも!

振り返ってみたら恥ずかしいパターンかな!笑


でもでもひとまずこの3ヶ月間はなにをしててもこの試験のことが頭にあったので、
無事に終了したことにホッとしています。

久しぶりの勉強‼︎

頑張った~笑

{5C6CD57D-6DA5-4F33-AA98-DA60C852BB52:01}




全力で宿題に乗り、ボルスターを占領しながらも応援してくれた息子よ。ww


ラストスパートの勉強中は我慢させちゃったこともきっとあったね。

ごめんね。
ほんとにありがとう( ´ ▽ ` )ノ


身体柔らかいな~♡

{DC4B271A-FFB8-44D4-B2D0-6769DED96AFF:01}



今日はお仕事終わったら、

ビール飲むんだー‼︎笑



AD

コメント(117)