西原村( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:
今日もポカポカ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひさびさの晴天続き。



昨日もこんなに天気がいいからと、


西原村に行ってきました♡



ひさびさのBrilliant♡
やっぱりこの雑貨屋さんの雰囲気大好き♡



新居用のラグなどを買いに行ったのに写真撮り忘れたし、なんなら商品も忘れた~~


また近々お邪魔しよう( ´ ▽ ` )ノ



息子、足が速くなりました‼︎

手つなごーっていったら走ってきてくれました♡

{4C54F8DE-7C5E-4D95-9CC6-65F8C454AB88:01}



キュン♡

{7CBF2DED-35D9-4A27-AD7C-684383C56066:01}


息子も前髪が伸びてきたので、おしゃれなピンでとめてもらいガーリーなスタイルに♡

{11BA1479-9E86-4E48-84F2-C58EA6A792E6:01}


ブランコ乗せてもらったり、

{B81814F1-053D-4959-BE0F-AEBC507892E0:01}


山田牧場のソフトクリーム食べたり。←やーっぱり最高美味しい‼︎



{8CEC7874-33ED-4A87-8C65-73D83CD927C2:01}
     



のんびり幸せ時間を過ごせました♡


今日は息子とボーダーデニムコーデ。


わたしのは、

{4996DC5F-DC2D-46B9-98A4-EF386C4F68D8:01}

ハット       Borsalino
 
ミリタリージャケット   TOPSHOP

トップス         moussy

 パンツ           ZARA

でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


息子のボーダーはBurberryのkids




まだまだおっきいね~ってつい数ヶ月前に引き出しにしまっておいたのですが、

昨日着せてみたら、



ジャストサイズになっていました‼︎

ほんと、毎日おっきくなる~

嬉しいよーっ。

そしてやっぱりちょっと。寂しいよーっ。






今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ



AD

コメント(45)