ありがとうございます。

テーマ:
たくさんのあたたかいコメント。

ほんとにほんとにありがとうございました。

ひとつひとつゆっくり読ませていただきました。

そっと寄り添ってくれるような内容、励ましの言葉、明るくポジティブな言葉。

すべて胸に響きました。


そして、わたしも周りのみんなに何かあった時、こんなふうにそっと寄り添ってあげられる自分でいたいなとつよく思いました。







大好きだったけど、

それだけじゃ上手くいかないって

ことを学んだ結婚生活。


勉強になりましたし、

成長させてもらった気がしてます。



たくさん悩んで考えて別々の道を歩むことを2人で決めましたので、

今は

これでよかったんだと心から思いますし、

彼には感謝の気持ちでいっぱいです。




これからは、

前を向いて、

周りのみんなにサポートしてもらいながら、

息子と一緒に 

明るく笑顔を忘れず過ごしていけたらと思います。



時には壁にぶつかり悩んだりすることもあるかもしれませんが、

またその時は相談させてください。




しばらくおやすみさせていただいていた

お仕事も

今日からはじまります。


ブログもいつものブログを更新します( ´ ▽ ` )ノ




変わらず、でも新しい気持ちで頑張って行きますので、


これからもよろしくお願いします。




今日は息子にお仕事お付き合いしてもらうので、
お天気がいいこんな日は、



公園に寄り道してから、


出発‼︎

 

息子の笑顔にたくさん救われてます( ´ ▽ ` )ノ


{06B95382-B117-4B5D-845F-BF5AB80A554F:01}











AD

コメント(1236)