あけましておめでとうございます♡

テーマ:
2015年になりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も何卒よろしくお願いします。

みなさんにとって、楽しく、素晴らしい1年でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




わたしも、新年は新たな気持ちで、
丁寧に毎日を過ごしていくことを目標に頑張ります。



まだなんにも変わらず年があけた実感がないけど
、変わってたことと言えば昨日は年越し、お蕎麦を食べて、あけましておめでとうしてから

お財布を変えました‼︎

ついでにお財布の中も整理しました‼︎




とっても可愛いFENDIのフクロウ‼︎←だよね?たぶん。


一目惚れ( ´ ▽ ` )ノ


今日からよろしくお願いしますね。フクロウさん‼︎←ってことにします!(笑)


{F7A65EAC-2FEC-41AB-829B-B2844503EE89:01}




息子はじめてのお年玉をいただいたので、
わたしが無くさないようにきっちり預かります☆



さーこれから初詣に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

九州も今日はとっても寒いから、

あったかくしていこうっ‼︎


AD

コメント(81)