私服とマスカラ(*^^*)

テーマ:
今日の私服(*^^*)

展示会でオーダーしていたAULA AILAのモコモコスリッポンが届いたので早速履いたよ♡



{9BFC79EF-DD14-459B-A75C-9FE3271C86E7:01}


トップス      ROSE BUD

スカート     UNDERLANDで買ったヴィンテージ

お財布かわりのチビバック     CHANEL

靴               AULA AILA


{06B21DCF-94A3-4D96-9682-FF813DF47FC4:01}




{837EF0F5-5FD7-4378-816A-520E2C58CC5D:01}




そして最近のメイクアイテムのお気に入り♡




{1E9489B2-4EA9-472E-A5F7-537D1E618347:01}



繊維も自然で、
下まつげもめちゃくちゃ長くなるの!!



Love Linerのリキッドアイライナーはmamazanneの時短メイクページでも紹介させてもらったくらいお気に入りだったんだけど、

このラブシリーズのマスカラもめちゃくちゃいい!!

知らなかったー!


毎日愛用!


1度ですっと伸びるから、時短メイクにも助かってるよ(*^^*)

{AE24CDDD-E071-4C6F-8CDA-57BDAA30DD22:01}




さて、今日は友達とお買い物行くんだー(*^^*)

息子の朝寝中に準備しましょ!




あとね、
前回の記事の天神ガールズフェスティバルの開催日ですが、
日曜日と書いてしまいましたが、

9月20日土曜日の間違いでした。ごめんなさい。。

AD

コメント(21)