雨にも負けずの夏の思い出☆

テーマ:
昨日から、チームBadufamilyと一緒に夏の思い出旅に(*^^*)


笑顔いーっぱい最高のメンバー♡
んっっとこどっこいしょ!!ポーズ♡


{9E24C621-D4B3-4C99-81BE-DF3DE3F16573:01}





朝からなぎちゃん早起きしてくれて、みんなのお弁当作ってくれたの~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
感動。。なぎちゃんのようなママになるべく修行します!


美味しかった~!!



{F3126775-7ADF-4288-A0C4-7FC2743A82C6:01}





まずは、海の中道水族館に。

ママね、この水槽の中でサメと泳いだことあるんだよー!!と自慢中。。


シルエットロマンス(*^^*)


{187BB364-DB6D-48EA-ACDC-5F4EF3A1DCD4:01}



息子。初水族館!!

動く綺麗な色のお魚に興味津々!!

ぽーっと見て見たり、笑ったり、ビクっとして、ぎゅーっとつかまれたり。。

たくさん成長したね。


{552A89B2-1403-4227-9973-0F75E97C465A:01}



イルカショーの水しぶきに息子ワナワナなってたけど、イルカ見れてよかったー♡



{4DE31865-ECA5-49B8-9732-1F8CA9B81BCB:01}



大人のほうが釘付け♡


{9587CD42-7914-4727-9F1D-182350C88B20:01}


とわくんと(*^^*)
息子とたくさん遊んでくれる優しいお兄ちゃん!!
とわくんも大成長!


{2587F2C7-0177-4E8A-8D95-B9C86AA93D7D:01}



ホテルのプールがおっきなプール初デビュー!!こわごわ。からの笑顔!

遊んでくれて嬉しいねー!


{365685AD-F36B-41A1-B8D3-665EE76D3A3A:01}


弟あおくんも、だっこだっこ!してくれたり、一緒に遊んでくれたり♡
息子。みんなにだっこしてもらえて可愛がってもらって、幸せだねー。

おっきくなったらたくさん恩返ししようね(*^^*)



{8FA4EB97-5CA8-4B04-8501-2BC43289C451:01}



たくさんの笑顔が見れてママもほーんとに幸せだよ!

ありがとう!!



{3B04AD24-247B-4948-88F4-BCF8A2E979FE:01}




今日も残り時間めいっぱい楽しもうね(*^^*)
AD

コメント(21)