名前入りスタイ♪

テーマ:
10代の頃から仲良しのお友達が和歌山で雑貨屋さんをはじめたよ♡
CASA っていうの!

そのお友達の世界観が好きで東京で1番長く住んだ家のインテリアデザインをお願いしたこともあるんだ♡

わたしもまだ行けてないんだけど、行ってみたいな~♪

近くのかたは是非いってみてね♡



そして、出産のお祝いにってMARLMARLの名前入りのスタイを送ってくれたの♡

可愛い~♡
まあるくなるタイプのスタイ!

{CBB306AD-E572-4E10-9A48-F144F497B2C2:01}



つけたらこんな感じになるんだって♡
{FB3BB5B8-C5C6-4DF0-BA8C-A1676024443A:01}



他にも色がいっぱい!

{0B8D0F84-BF21-4A85-8C53-38417897C074:01}



モモンウールー で名前入りもオーダーできるよ♪


とっても可愛かったから、わたしもお祝いやプレゼントにオーダーしよう♡


今日で息子5ヶ月♡
はやいな~!!

ずっと一緒にいても時間が足りないな~





AD

コメント(28)