私服☆

テーマ:
今日は友達とランチしたよー♪
久々でめちゃくちゃ楽しかった♡
子供たちいっぱいで癒されたー!!
それはまた書くとして、

これはこないだの私服。


{39C77C81-1A74-4295-9532-3D40C517F91E:01}



ニット帽                         BEAMS

ライダース                        wonder

ビジューTシャツ     EBELEMOTION
 
ボーダースカート    EBELEMOTION

スニーカー          NEW BALANCE

お財布                 CELINE


   
{0C7AA877-F348-4B99-AB5A-576EFEB37CC5:01}



{4E11304D-7A6F-4E23-B6A2-F314EDD20B06:01}




{94121440-3598-473A-9D54-A99371DFBB8C:01}




{28056B0C-D74B-4CEE-B11C-14C203F151B3:01}




熊本~福岡に帰る途中の道のり(≧∇≦)

すっぴんだったから、メガネ+ニット帽で見える面積せばめて(≧∇≦)

スタバでソイラテGET♡
至福のひととき。

雨だとまだちょっとひんやりするね。



明日から、息子はじめての遠出♪
わたしも楽しみすぎて、熱でそう!!

息子は旦那さんだっこですやすや中。

わたしは荷造り中~

絶対こんな着替えないと思うけど、、着替えやらおむつやらガーゼやら体温計やら、なんでもかんでも入れたり抜いたり、何度も確認しなおしたりして、

でもやっぱりホームステイ並みの荷物になっちゃった。

はじめてってことで荷物減らすのはあきらめよう♪

わたしも早く寝なくちゃ!


AD

コメント(20)