日曜日のピザと私服☆

テーマ:
今日はのんびり日曜日♪
おやすみ~♡

家族もお昼はお仕事お休みだったからお昼過ぎからピザパーティー!!

と言ってもお母さんが作ってくれたんだけど♡横で息子と応援!!

しながらお腹をすかせて待つとゆーなんと幸せな時間。

息子氏、食べられないけど、口あむあむして一緒に待ちます♡


photo:07


そして、できたー!!
あっつあつを食べられる幸せ~♡
ママ!ありがと~!

photo:08


みんなで完食でした(≧∇≦)


そして、今日の私服はこんなんでした!

photo:09


へへっ。
思ってたよりお腹でちゃってるぜ!

photo:11


トップス ZARA

パンツ MERCURYDUO

パーカー UNIQLO

スニーカー MIUMIU

バック CHANEL

メガネ BARTON PERREIRA

photo:10




トップスはZARAでセールで3千円だったよ♡



あとね、ちょっと前からひっそりWEARをはじめたの(≧∇≦)

おばあちゃんの私服とかもUPしてる(笑)から良かったら見てね♡

suusanでやってるよ~♪
AD

コメント(21)