だっこだっこ♪

テーマ:
息子、お昼は抱っこじゃないと泣いちゃうから、抱っこ♪

抱っこでお昼寝してるときは、わたしもソファーで座ってうとうと。

こんな時どんな体制でも寝れる自分に驚きます!ww

毎日部屋でもお手伝いするときはエルゴしてるので、おかげでエルゴの装着がずいぶん早くなってひとりでひょいっと着けられるようになりました(≧∇≦)
やっぱり経験と、練習回数は裏切りませんね♡

抱っこの時の手が息子の重みに耐えれなくてぶるぶるしてきちゃうから、一緒に体重計乗ってみたら、約5.6kgになってました!!

こりゃ重たい。。

でもまだ2ヶ月になってないのに、この調子で太っていっていいのかなーと思いながら。。

息子とわたしにReebokさんから靴をいただきました♪

{D585BAE9-CD40-44A9-A278-262CF33752D7:01}


可愛い~♡
あったかくなったら素足に履きたい♡
わたしにはピンクと、ネイビーのイージートーン。

{6E4D8628-DDB2-4B25-AD67-E40F3097DCC8:01}



ネイビー履くとこんな感じ♪

これ履いてお散歩してダイエットしなくっちゃ。

{B6754867-4A1F-484D-8F0F-FA823EB13C3D:01}



質問の、息子へのベビーマッサージは、ヴェレダのベビーオイルを使ってしてます♡

機嫌がとってもいい時じゃないと裸にするのはまだ泣いちゃうから、

脚だけ。とかお腹だけ。とか部分的になるだけ毎日やってます♪

{5C7BA1C3-9D9E-4A6C-BA3D-06FD98363B34:01}


AD

コメント(53)