ママ雑誌♡とお知らせ♡

テーマ:
今日は朝から雑誌mamagirlと、Pre-moの撮影でした*\(^o^)/*

mamagirlでは私物もたくさん紹介させてもらったり、簡単おもてなし料理を作ったり(*☻-☻*)
Pre-moは表紙をさせていただけて、しかも今日撮った冬号の発売日は1月15日で予定日近く!
発売される日にはこの世に生まれてきてくれてるのかと思うとすごく不思議で幸せな気分になりました。
そのことを現場のみんなで話してるとポコポコ動いてお腹の中で存在を存分にアピールしてきてくれました!!


今日の最後にPre-moのスタッフさんとみんなで♡
楽しかったー!!

素敵なお花までいただいて幸せ♡おうち飾ろう!

photo:01


巷で噂のベビーシャワーの企画。飾り付けもケーキもなにもかもがめちゃくちゃ可愛いかったよ~♡

photo:02


ベビーシャワーっていったいぜんたいなーに?って感じで知らなかったわたしは勉強になりました!


そしてそして。お知らせです♡
突然ですが、
くまモンと一緒に熊本県の動画撮影に参加しませんか(*☻-☻*)??

場所は熊本城二の丸広場にて。
日時:10/12 10:00~受付開始
当日は私も参加します♡
お時間ある方は是非ご参加ください!!

詳しくは⇨こちら


一緒に熊本を盛り上げましょう!
お時間あるかたは是非いらしてください♡

わたしも今から楽しみにしています*\(^o^)/*
AD

コメント(29)