ネイルネイル♡

テーマ:
昨日は表参道のペネロピにて。
ハンド、フットのネイル、まつ毛エクステのお直しの神コースお願いしてきました~*\(^o^)/*

ハンドはアメリカンなPOPネイル☆
ROUTE66のロゴも書いてくれたの~!!
すごーい( ^ω^ )めちゃくちゃ可愛いくってほんと感動♪
ネイリストさんってすごいな~!!

photo:01


全体。
photo:02


フットはね、秋冬はあまり足のネイルって見せる機会もないから自分で見て元気になるようなネイルをお願いしました*\(^o^)/*
ハロウィンネイル(^ω^)
こちらも可愛いくアートしてもらって昨日お風呂でずっと見てたよ!


TRICK OR TREAT。
おーばーけー。

photo:03


こっちはかぼちゃ。

photo:04


全体。
photo:05


いつも素敵なネイルと、もちのいい、ぱっちりまつ毛にしてくれてほんとありがと~♡♡♡

ハンドは、前田ちゃん。
フットは、野上さん。
アイラッシュは、森さん。みんなありがと~*\(^o^)/*

photo:06



るんるん気分で今日は大阪でお仕事♪

明日放送されるクギヅケ!の収録でした(*☻-☻*)
今日のお洋服♪

photo:07


Dazy Clairのワンピースにネイビーのベロアカチューシャ。
EBELE MOTIONのネックレスを合わせました(^ω^)
AD

コメント(34)