Sunset Live☆

テーマ:
今日はずっと楽しみにしてたSunset Liveいってきたよ~♪

何年ぶりだろ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドキドキ。ワクワク。

妹とおそろいのフラワークラウンしておでかけ。

photo:01


まずはきっと今年最後のBBQ~。
やっぱり外で食べるごはんってなんでこんなに美味しいのでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02


久々の秀ちゃんラーメン。
やっぱり大好き♡美味しかった~♡

photo:03


大好きな、MONGOL800さんや、C&Kさん。PVでお世話になったLGMonkeesさんのLiveも観れて幸せすぎました♡

photo:04


結局、暗くなるまでいて最後は焼きそばまで食べて帰ります☆~(ゝ。∂)

photo:05


今日は白ワンピに赤ブーツ、フラワークラウン、派手バックにはタオルやら麦ちゃやらを詰め込んで。。

photo:06



めちゃくちゃひさしぶりに会えたお友達もいたり、ブログ読んでますって声かけてくれたかたもいたり、
赤ちゃん連れたママに話しかけてもらえたりたくさんの出会いが嬉しかったな~。

AD

コメント(30)