マッサージ事情。

テーマ:
妊娠線予防はしてますか~?って質問をたくさんもらってたので、

わたしが今使ってるもの。これから使う予定のオイルやクリームです☆

妊娠発表してから、頂いたり、妊娠前から気になっていたものを買ったりして集まったこたち。

こんな感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

妊娠線予防になると1番いいけど、できたらできたで母の勲章♪ってあんまりストイックに考えすぎずケアしていこうと思ってます(≧∇≦)


photo:04



右から、エルビーバ REFフットバーム
、バックRオイル、STMオイル

バイオイル ピュアセリンオイル

CLARINS スムージング ボディースクラブ
ストレッチマークボディークリーム

エルフコム ボディクリーム

あとこちらも。
photo:06


ヴェレダのマタニティブックとオイル。
とても優しい気持ちになれます☆
左はメルヴィータのハニーハニーアンドベリーズキャンディ。
瓶だけど、持ち歩いて小腹が減ったときになめてます☆
甘くてすんごく美味しい☆

オイルはお風呂上がる前に軽くマッサージしながら塗って、そのまま出て身体ふいてます。一番楽ちんな方法♪

あとね、お祝いに頂いたお気に入りのブルブルマッサージ。

3D美容ローラー アセチノスマート

お風呂でも使えて顔にも身体にも使えるからとっても助かってます(≧∇≦)


photo:05


たくさん歩いたり飛行機に乗ったりしたあとは、脚なんてほんとカッチカチにむくんじゃうから、ブルブルで柔らかくしてもらってます(≧∇≦)


AD

コメント(38)