私服☆

テーマ:
今日の私服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


ワンピース Smork
靴 Pretty Ballerinas
バック CHANEL

こないだGETしたばかりのPretty Ballerinasのグリッターシューズ履いたよん♪

photo:02


今日つけてたネックレスは、Angelaので、星の中にニコちゃんがいるの~☆

photo:03



今日はお仕事前にと~っても久しぶりに中村仁美ちゃんとランチしたの(≧∇≦)
3時間ず~っと話しても話したりないくらいおしゃべりほんと楽しかった~!!

なんだか不安なことも最近多かったんだけど、何気ないおしゃべりが不安をまぎらわしてくれることってほんとあるんだな~!
ひとちゃんありがとね~☆

こんな素敵なお祝いまでしてもらえて。幸せだ~(≧∇≦)

photo:04



AD

コメント(42)