私服☆

テーマ:
今日は福岡に日帰り出張してました♪
RKBの今日感テレビの生放送でした。

私服のワンピースで出演したよ~。

photo:01


襟付きチェックワンピ ZARA
カーディガン 古着
カチューシャ Dazy Clair
靴 Lily Brown
バック おばあちゃんのおさがりCHANEL


レシピ本から、茄子とおくらのキーマカレーを作らせていただきました☆

photo:02

みなさんに美味し~っていってもらえて幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エプロンなtink pinkの。

そしてもう5、6年前からずっとお世話になっている仲良しの女性スタッフさんたちから安産祈願のお守りや、気が早いけどって、ガーゼやスタイをプレゼントしていただきました☆

うぅ。ありがとぉ~…>_<…
大切にします!!
photo:03


AD

コメント(39)