☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:
わたしは元気です♪
みなさんコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心配かけちゃってごめんなさい。

ブログ更新できなかったのは、携帯が壊れて、写真とかアドレスとか消えて落ち込んでたら、2月までのデータはバックアップ出来てて喜んでたら今度は、アメブロのパスワードを忘れるっていうすっとこどっこいをやらかしてたの~。

でも無事にブログ書けるようになりました。


書きたいことはたくさんあるけど、
昨日のごはん☆

おでんに馬刺しにいなり寿司などいっぱーい♪
お疲れ様のごはんでした。

photo:01


ママがガトーショコラ作って来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旦那さんの背番号と、お誕生日じゃないけど、ワンピース好きなので。

photo:02



一生懸命頑張って頑張って、辿り着いた決断だったんだと思います。
きっとすごく辛かったと思う日々を、弱音もはかず毎日頑張ってる姿を近くで見て、尊敬するばかりでした。

悔いしか残ってないと旦那さんは言いますが、それでもきっとこれで良かったと思える日がいつか来ればいいなと心から願うばかりです。

わがままを言えばわたしは彼の野球してる姿を見たことがなかったので一度は見てみたかったな~。。


でもほんとに今はお疲れ様の気持ちでいっぱいです!!

たくさんの頑張りかたを見せてくれたことに感謝です。

ほんとにお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


AD

コメント(170)