レモンネイルとまつ毛♪

テーマ:
最近は引っ越し1番で、パタパタ動き回っていたので、だいぶ爪も伸びて、まつ毛のエクステも取れてきていて、
これはいかがなものか?と思い!!
ペネロピにいってきました♪

駆け込み寺的存在っ☆~(ゝ。∂)
ネイルもエクステも一緒にできるし、可愛いデザインで早くってほんと助かります♪

今回は、ネイリスト前田ちゃんのたっての希望で(笑)
レモンネイルに挑戦したよ~♡

photo:01


photo:02


イエロー×ホワイトにレモンに花柄♪
ハッピーカラーでまだまだ続く梅雨も元気に過ごせそうだね♡

嬉しいな~♪

まつ毛はこんな感じで、目尻長めのたれ目に見えるデザインにしてもらってるよ~☆
マスカラなしでもぱっちりするから助かるね~!

photo:03



最後は、ネイリスト前田ちゃんと、まつ毛エクステお願いしてる森さんと♪

前田ちゃん、スザンヌの花嫁お料理修行の本買ってくれてた~!!
嬉しすぎる~っ♪
ほーんとにありがと~♡

photo:04


そして、わたしが手に持ってるのは、いい香りすぎて引っ越したら絶対買おう!!と決めていたLAFCO(ラフコ)のフレグランスディフューザーだよ♡

わたしがゲットしたのは、Master Bedroomの少し甘くて爽やかなジャスミンみたいな香りだよ~☆

さっそくお家帰って使お~☆
AD

コメント(41)