お家の宝物たち。

テーマ:
リビングのチェストに飾ってあるのは、Aerosmithのサイン入りパネル♪

アルバム。雑貨屋さんで見つけたこのアルバムは時間が経つほど味が出て可愛い~の。ついついデジカメでとって満足しちゃうけど、これに写真入れるために現像しにいかなきゃって気持ちになれるよ。

あとパールの写真立てはこれから結婚式の写真を入れるのが夢なんだ。

photo:01


キャンドルや写真もたくさん飾ってるけど、中でもお気に入りはくまモンキャンドル。癒される…☆

photo:02



ひとつひとつ新しい思い出や宝物をここに飾っていけたらいいな~(*^_^*)


さぁて明日は、はじめての名古屋TGCだ~!ドキドキだけど楽しみ。お風呂入ってお肌のケアして、しっかり睡眠とって元気に頑張ろ~


お風呂上がりに、顔からデコルテ、腕までつけているエニシングホワイト☆



photo:03




すっごく潤うし美白効果もあるんだ。
この夏は日焼けでお肌をいじめちゃったからしっかりケアしなくちゃと思って1ヶ月前から使いはじめたの(*^_^*)

エニシングホワイトは薬用化粧品なので安心して使ってます♪

冷蔵庫で冷やして使うとひんやり最高に気持ちよくってついつい全身に使ってるよ~


日焼けの跡が残ってないのはこれのおかげかな(*^_^*)


すっぴんぴん。

photo:04




2個頼んだら、ミニサイズがおまけでついてきたよ~☆


このミニサイズは持ち歩いてて化粧下地として使ったり、乾燥してるボディーに塗ってケアしてるよ(^_^)☆


エニシングホワイトのリンク貼っておきますね(*^_^*)

こちら


今からお風呂タイム~♪(´ε` )
AD

コメント(42)