カラダとお肌のケア

テーマ:
撮影終わって、恵比寿のチューンナップでカラダを整えてもらってきたよ☆


肩も背中もパンパンだったから、ほぐしてもらって、お家に帰ってもストレッチして伸び~(=´∀`)


だいぶ楽になりました( ´ ▽ ` )



あとはお家でできるお肌のケア。


最近愛用中の美顔器ちゃん。

お友達がプレゼントしてくれた

エステナードソニックMOMO


photo:03



薄いピンク色できゃわい~(≧∀≦)


コンパクトで電池式だから、移動が多くて乾燥肌気味のわたしにぴったりさん。

1日5分くらいを続けてたらお肌にうるおいがでてきたよ(^^ゞ

リフトアップにも効果があったのか、メイクさんにも顔ちっちゃくなった?!って言ってもらえてご機嫌です☆

専用ジェルは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5役してくれるし、コアプラセンタとかビタミンCも入ってるの。
よくメイク前使ってるよんっ(≧∀≦)


すっぴんぴん失礼。

今朝のわたし。

photo:04


ジェルをたっぷりつけて使うのがオススメ。。


気持ちいいし、お肌がもっちもちになります☆


これから紫外線がもっと気になる時期だし、続けてみよっ(^^ゞ



ここから買えるみたいだから、リンク貼っておくね☆


PC・スマホ☆

ケータイ☆



さてさて明日も早起きさん(^^ゞ

寝る前にもうすでにお腹すいてる。。

がまんして寝ちゃおう。

明日のおにぎりはなに味にしようかな~(≧∀≦)

こんなちっちゃな楽しみが毎日続くと幸せね☆


ではでは

おやすみなさい☆


また明日(≧∀≦)

AD

コメント(37)