プロデュースさせてもらっている着物ブランド《Shy》の打ち合わせでした☆

今年もめちゃくちゃ可愛い~振り袖と袴が仕上がりそうだ~☆

今日は最後の色選び。

迷いすぎて鼻血でそうになっちゃったけど、無事決まって、あともう少し細かい打ち合わせを終えたら完成☆

プロデュースさせてもらうことや、デザインは、本当に大好きで楽しいお仕事。


photo:01



みんなで、ひとつのものを創り上げて行く作業は、結果はもちろんだけど、すべての過程が好き。

大変だけど、そのぶん満足いくものが出来た時は、万歳して叫びたい気持ちになっちゃうもん。

今回の振り袖も袴も万歳出来る仕上がりになってると思うので楽しみにしていてくださいね☆


そして、いつも本当にお世話になってる西善のみなさんにお誕生日プレゼントいただいちゃいました。


photo:02






気を遣わせてしまって、申し訳ないなぁ( ; ; )



みなさん、本当優しくて大好きなスタッフさんたちです。

いつも本当にありがとうございます。


photo:03



マッサージクッション☆

すご~。


うぅ。ありがたすぎる。








最後は、今日の私服ちゃん。

ニットとシャツは、LANDS OF Eden.のでし☆

photo:04




ではでは。夜ご飯行ってくるでやんす☆