受かったぁ♪( ´▽`)

テーマ:
先日試験を受けた、

特殊小型船舶の免許。

なんとなんと!!

受かりましたぁ(;゜0゜)


嬉しすぎる。。ビックリ!!



写真は合格を電話で聞いてるとこ。


photo:01



イエイ☆


思わず高いとこでピースしてました。はい。


一緒に受けた妹も合格しました。


photo:02



良かったぁ。



そして今日は、嬉しくありがたいこと続きでした。


今回の収録からリニューアルした、
【豆ごはん。】
新しいメンバーも加わって更にパワーアップな予感。。

収録もとっても楽しかったです。

収録終わりに豆ごはん。の出演者のみなさん、スタッフさんにサプライズで、お誕生日のお祝いしてもらいました(o^^o)

photo:03


photo:04



10代の頃からお世話になっているみなさんに、こうして25歳になる時も一緒にお祝してもらえて、本当に幸せです。

感謝感謝です(*^_^*)



こんな可愛いケーキ用意していただきました(^O^☆♪

photo:05




そして運命的なお誕生日プレゼントいただきました。

今日で最後だったADさんのくまもっちゃんと。

くまもっちゃんの頑張りでロケも円滑に楽しくできたよ。くまもっちゃんありがとう。

photo:06



最新ライフジャケット!!

これがないとジェットスキー乗れないからね☆

合格したその日にこのプレゼント。

運命的です。

落ちてたら?!とおもうと、大変申し訳ないけど。


こわいっ。

そういう意味でも本当に良かったぁ!





今日も笑顔いっぱいの1日でした。

感謝。
AD

コメント(151)